コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

summer in kagome - サマーインカゴメ

  • トップ
  • ネットで話題
  • ネタ
  • 社会
  • 任天堂
  • お問い合わせ

部活

  1. HOME
  2. 部活
2017年8月30日 / 最終更新日時 : 2017年8月30日 匿名 哲学・思想

部活を辞めたら「逃げ」だと思って3年やりきったが、受験期に「部活に逃げた」と言われた

どこへ逃げているのか @ya8si4ro6_846 – 2017年8月29日 僕は部活入ってたとき、人間関係の縺れから死ぬほど「辞めたい」って思いました。 でも辞めたら「逃げ」だと思って3年間やりきりました。 […]

記事検索

最近の投稿

映画『鬼滅の刃 無限列車編』感想/レビュー まとめ【劇場版】
2020年10月16日
【ジャスティス・リーグ】感想まとめ
2017年11月23日
大人の「好き」と、子供の「好き」
2017年11月17日
【IT/イット それが見えたら終わり】感想まとめ
2017年11月3日
【Youtuber】禁断ボーイズ、復活。活動再開へ
2017年11月3日

スポンサードリンク

Copyright © summer in kagome - All Rights Reserved.
Powered by Pokemon.with
MENU
  • トップ
  • ネットで話題
  • ネタ
  • 社会
  • 任天堂
  • お問い合わせ